人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびモルメモ

morusena.exblog.jp
ブログトップ

ダニー情報

くりすちゃんのダニー 情報をいただきました ヽ(゜▽゜)ノありがとうございまーす

いやーん 大きい写真で ごめんなさーい ^^;
ダニー情報_a0040752_231163.jpg
モルモットズツキダニ Chirodiscoides caviae ではないかと!

山口県環境保険研究センター 生物学部データベース  に
モルモットズツキダニ君いろいろが! (;^_^A

病院では
(モルが)ストレスかかったとき(ゲリとか)以外は たいして害はない
(血を吸うんじゃなくて 毛にくっついて フケやアカを食べるらしいので)
と 言われたんですが

それにしても
↑ ツインズどころじゃない 団体ダニーズを 顕微鏡写真で見ちゃったもんで
かなーり ショック 大きいです ^^;
ダニー抹殺作戦 とっとと がんばりますわー


ちなみに ダニー激写してくれた70ちゃん
ここの ひみつのおへや ちょーオススメですよ ヾ(^^  )
by morusena | 2006-08-30 02:17 | モルモット